2021年7月8日

カテゴリー:

経営判断の基準を作る考え方


利益の追求は顧客満足度の追求

365日ブログ

1438日目


公認会計士・税理士

畑中 外茂栄です



昨日は新規のご相談でした



初回の面談時間、

なんと2時間が経過していました(笑)



かなりお話し好きの方だったので、

こちらもお話を伺っている中で

あっという間に時間が過ぎてしまいましたね



ご縁があるとうれしいなと思います



経営の神様、

現パナソニック創業者の

松下幸之助さんの言葉で

印象に残っている言葉があります



「企業利益は顧客満足の総和である」

利益を生み出すためには、

売上を上げなければいけません



その売上代金をお支払いしていただくのはお客様です



お客様にお支払いをしていただくためには、

顧客満足度を上げていく必要があります



初回面談でも一期一会のご縁により生まれています



初回面談でも出し惜しみなく

お役に立てそうな情報はご提供しています



シンプルにお客様に喜んでいただけるかどうか



商売の原点でもある、

顧客満足度を上げていきましょう



公認会計士・税理士

畑中 外茂栄

  • 【無料診断】ドンブリ経営レベル5段階
  • 【無料メール講座】7日で学ぶ!ドンブリ経営から脱却するための最初の一手
  • 【1on1個別セッション】会社の経営数字について学ぶ!

月別記事

MONTH