2020年12月18日

カテゴリー:

経営判断の基準を作る考え方


徹底的に足元を見直す時期

365日ブログ

1236日目


短期でキャッシュフローを改善し、

経営者のビジョンと願望実現を支援


財務戦略の専門家

畑中 外茂栄(はたなか ともえ)です



先月からスタートしていた採用活動、

無事終わることができました



予定通り1名の採用が決まり、

3月から正社員で来ていただくことになりました



有給消化のため若干期間が空いていますが、

1月後半から少しずつアルバイトで入っていただく予定です



新しいメンバーを迎えるとともに、

来年のアクションプランもイメージは固まってきました



やりたいこと、

やるべきことが多すぎて困ってますがw



まずは優先順位の高い業務から、

業務改善をしていきます



足元をすくわれる、

という言葉がありますが

足元をすくわれないように

今あるの業務から見直しを

していきたいと思います

来年の2021年は2022年に

飛躍するための準備期間と位置付けています



個人的にものすごく来年は楽しみな年です



来年の前半と後半では社内の体制がガラッと変わる予定です



そこまでのイメージは固まりました



まだまだできることはありますし、

自分たちがパワーアップすれば

クライアントにも貢献できる



といってもいきなり大きいことはできません



目の前の1つ1つの業務を確実に



全員で精進していきます



短期でキャッシュフローを改善し、

経営者のビジョンと願望実現を支援


財務戦略の専門家

公認会計士・税理士

畑中 外茂栄



  • 【無料診断】ドンブリ経営レベル5段階
  • 【無料メール講座】7日で学ぶ!ドンブリ経営から脱却するための最初の一手
  • 【1on1個別セッション】会社の経営数字について学ぶ!

月別記事

MONTH