2018年5月6日

カテゴリー:

気づき


ゴールデンウィークの休息②~青柏祭~

365日ブログ

279日目 

 

短期でキャッシュフローを改善し、

経営者のビジョンと願望実現を支援

 

財務戦略の専門家

畑中 外茂栄(はたなか ともえ)です

 

昨日はちびっこギャング2人と

一緒に地元・石川県七尾市の

青柏祭(せいはくさいという祭りに行ってきました

 

 

通称、
でか山という呼ばれる巨大な山車があります
 –
まあこれが、
とんでもなくでかいんですw
– 
 –
高さ12m、
重量20トンを超える
日本最大級の山車です↓
– 
 –

 

これが3体ありまして↓

 

 

 

これを3日から5日かけて

街中を引っ張るわけです!↓

 

 

 

祭りにきたのは数年ぶりですが、

やっぱり太鼓の音と

鐘の音は最高ですね^^

 

 

機会があれば

ぜひお越しくださいね(^^♪

 

 

この連休中は時間に余裕があったので、

普段だと中々取り掛かることが

できなかったことをしたり、

普段はあまり会うことは

できない知人に会うことができました

 

 

特に遠方でもそれぞれの環境でも

がんばっている友人との近況報告は

刺激をいただけますね👍🏻

 

 

明日から通常通りの仕事に戻ります

 

 

本日もお忙しい中お読みいただき、

どうもありがとうございました

 

短期でキャッシュフローを改善し、

経営者のビジョンと願望実現を支援

 

財務戦略の専門家

公認会計士・税理士

畑中 外茂栄

  • 【無料診断】ドンブリ経営レベル5段階
  • 【無料メール講座】7日で学ぶ!ドンブリ経営から脱却するための最初の一手
  • 【1on1個別セッション】会社の経営数字について学ぶ!

月別記事

MONTH