2022年3月16日

カテゴリー:

気づき


翔陽、誕生

365日ブログ 

1,689日目 


公認会計士・税理士 

畑中 外茂栄です



昨日3月15日は確定申告期限の締め切りでした



税額やら打ち合わせの日程やらの

連絡をしたあとのひと段落したところで・・・



妻からの電話



「もういつ産まれてもおかしくないから、今すぐ来てください」



とうとう来ましたこの時が・・・



朝送り出し



昼くらいに連絡が入り、急いで病院へ向かい・・・



到着



と思ったら助産師の方から


「急いできてもらったのにすいません、あと数時間はかかりそうです」



なるほど・・・



そこから約3時間場所を変えてコメダで待機



コロナで病院には入れないんですよね



そして時間を置いて再度呼び出し



ドキドキしながら分娩室へ入室



妻が戦っておりました



自分にできることといえば声をかけてあげることと、

水分補給を手伝ってあげることくらいですが



そして、無事出産・・・!!

まずは命を懸けて産んでくれた妻に最大限の感謝ですね



そして自分たちのもとへやってきてくれた赤ちゃんにも感謝



春先の心地良い日

この日聞いた産声は忘れられないだろう



2022年3月15日 15時59分

長男 翔陽(しょうよう) 誕生



3,752グラムの特大サイズでやってきてくれました(笑)



パパに似てでかくなっちゃったのか・・・



確定申告の最終日まで出てこなかったから、

きっと大きくなっちゃったんだな



気使わせてすまん(笑)



自分も一人だけの力だけで産まれてきたわけではない



大勢の人のサポートがあってこそです



この日は忘れない経験になりました



やっぱりブログっていいですね



こうやって記録に残していけますし



パパもがんばっていきます、よろしくな翔陽(^^ゞ



公認会計士・税理士 

畑中 外茂栄

  • 【無料診断】ドンブリ経営レベル5段階
  • 【無料メール講座】7日で学ぶ!ドンブリ経営から脱却するための最初の一手
  • 【1on1個別セッション】会社の経営数字について学ぶ!

月別記事

MONTH