2021年12月27日

カテゴリー:

成果を出す考え方


2021年最終日

365日ブログ 

1,610日目 


公認会計士・税理士 

畑中 外茂栄です



今日は名古屋は朝から大雪でしたね



ところが名古屋市外のスタッフは

まったく降っていなかったと言ったり・・・



電車のダイヤの乱れが直撃して

2時間遅れくらいになってしまったり・・・



同じ県内でも場所によって全然違うんですね



大雪からの年内最終日になりましたが、

無事2021年の最終営業日を終えることができました!



午前中は年末調整の残りを終え、

お昼はスタッフと少し豪華なお弁当を食しました(笑)



午後は大掃除をして定時で終了



2021年チャレンジできたことも、

未達で終わってしまったことも多々ありますが

まずは無事に1年間走り切れたことに感謝です



SUNに関わっていただいている皆様、

どうもありがとうございました^^

個人的に今年は様々な出来事があり、

楽しく納得のいく1年でした



この1年間は時間の使い方や質の面でも

今までと違ったような感覚があります



僕は今年36歳で30代もいよいよ後半戦に入ってきました



来年ももちろん、

よりがんばっていきますが・・・



もっと長い時間軸で、

40歳を見据えてあれこれ考えて行動していきたいと思います



まずは・・・残りの年内で家の大掃除をして、

スッキリした気持ちで年を迎えられるようにします(笑)



皆様もどうぞ良いお年をお迎えください^^



公認会計士・税理士 

畑中 外茂栄

  • 【無料診断】ドンブリ経営レベル5段階
  • 【無料メール講座】7日で学ぶ!ドンブリ経営から脱却するための最初の一手
  • 【1on1個別セッション】会社の経営数字について学ぶ!

月別記事

MONTH