2023年2月19日

カテゴリー:

成果を出す考え方


30年後

365日ブログ 

2,029日目 


公認会計士・税理士 

畑中 外茂栄です



今日は午前中は事務所に行き、

確定申告関係のプランニングを重点的に行いました



頭の中ではボンヤリと膨大にあるようなタスクも

目に見える形ですべて棚卸しできるとスッキリしますね



明日から本格的にがんばっていきます(^^ゞ



それでたまたま夜に

アマゾンプライムをポチポチやっていたら、

L’Arc-en-Cielの30th L’Anniversaryをたまたま見かけました

少しだけと見始めてしまったら、

ついドはまりしてしまいました(;´・ω・)



マジでかっこよかったですね



50歳に突入した方々とは思えないエネルギー



小学校の時や中学校の時に、

よくCDを買ったバンドでした



初めて買ったのは小6の時のWinter fallでした



この時にはまだ縦長のCDでしたよねぇ

今でも昔の曲をyoutubeで聞いております



Blurry Eyesやらflowerをですね・・・



やっぱり今時のバンドには無い、

かっこよさがあるんですよ(;´・ω・)



共感してもらえる人は同世代でしょう(笑)



そして時間の経過に驚きます



小6の時は12歳



それから25年以上経過していて、

今もこうやって最前線でやっていて

多くの人から愛されているがすごいなと思いました



30年後の未来がどうなっているかわかりません



目の前のことを積み上げていき、

そしてSUNが愛される会社になっているように、

残せるようにがんばりたいと思います



公認会計士・税理士 

畑中 外茂栄

  • 【無料診断】ドンブリ経営レベル5段階
  • 【無料メール講座】7日で学ぶ!ドンブリ経営から脱却するための最初の一手
  • 【1on1個別セッション】会社の経営数字について学ぶ!

月別記事

MONTH