2023年8月21日

カテゴリー:

気づき


感覚値と数値

365日ブログ 

2,212日目 


公認会計士・税理士 

畑中 外茂栄です



息子がRSウィルスに感染し、

免疫が下がった中で蕁麻疹も発生したりとしていましたが、

かなり回復してきてほっとしております



一方で、

僕の咳はかなりひどくなっており、

かれこれ1ヵ月続いています(;^^)

一時期良くなって、

息子のRSウィルスをトリガーにぶり返してから、

薬の効きも悪くなったような気がします


過去一番長く、しんどさを感じてます、、、



最近は夜にせき込んで起きることもでてきました



喘息ではなく別の病気の可能性もあるので、

今日はCTを撮って検査をすると異常は見当たりませんでした



ドクターも、



「う~ん」



と言った様子でした



打てる手は打って、

あまり良くなってないので、

なかなか辛いところです



とりあえずあと4日間、

最後の手で別の処方していただいた薬を使って、

だめだったら別の大きな病院へ紹介してくれるとのことでした



感覚値としてはあまり変わってないような気もするんですが、

諸々の検査の数値を見ると1カ月前と

比較して良くなっている数値もあったりします



少しずつ良くなっている点もあるということです



やっぱり感覚だけでなく、数値も大切ですね



睡眠の質が悪く、集中力が下がって

諸々の仕事が後手後手に回ってしまっています



とりあえず今は早く治るように、

体調回復を優先したいと思います



公認会計士・税理士 

畑中 外茂栄

  • 【無料診断】ドンブリ経営レベル5段階
  • 【無料メール講座】7日で学ぶ!ドンブリ経営から脱却するための最初の一手
  • 【1on1個別セッション】会社の経営数字について学ぶ!

月別記事

MONTH