2019年3月31日

カテゴリー:

成果を出す考え方


三つの視点からの振り返りができる日曜日~週末・月末・平成の終わり~

365日ブログ

608日目

 

短期でキャッシュフローを改善し、

経営者のビジョンと願望実現を支援

 

財務戦略の専門家

畑中 外茂栄(はたなか ともえ)です

 

 

いよいよ今日で平成も終わり

 

 

明日には新しい元号が公表されます

 

 

ところで今日の日曜日は、

 

 

週末の日曜日

月末の日曜日

平成最後の日曜日

 

 

と3つの意味がある日曜日なんですよね

 

 

 

僕は週末には今週のフィードバックと

翌週のプランニング

 

 

月末は今月末のフィードバックと

翌月のプランニングをやっているので

今日はそんな過ごし方をする日曜日でした

 

 

加えて今日は平成最後の日曜ですが、

平成を振り返ろうと思っても時間軸が広すぎて

何を振り返れば良いかわかりませんね(^^;

 

 

自分の人生の土台になっているのは

平成の半ばくらい~去年くらいのことを中心に

漠然と思い出すくらいですね

 

 

結局日頃の延長でしか

思考していないんだと実感しました

 

 

だからこそ日頃から取り組んでいることが大切です

 

 

それで2019年も1/4が経過しました

 

 

年末年始に立てた目標がある方は

ぜひ進捗や達成度合いを振り返って

新年度のスタートを切っていきましょう

 

 

本日もお忙しい中お読みいただき、

どうもありがとうございました

 

短期でキャッシュフローを改善し、

経営者のビジョンと願望実現を支援

 

財務戦略の専門家

公認会計士・税理士

畑中 外茂栄

  • 【無料診断】ドンブリ経営レベル5段階
  • 【無料メール講座】7日で学ぶ!ドンブリ経営から脱却するための最初の一手
  • 【1on1個別セッション】会社の経営数字について学ぶ!

月別記事

MONTH