2023年8月19日

カテゴリー:

お客様の声


感動ポイントの変化

365日ブログ 

2,210日目 


公認会計士・税理士 

畑中 外茂栄です



最近お客様との打ち合わせの最後で、

うれしいお言葉をいただきました

お褒めのお言葉をいただいたのですが、

それは弊社のスタッフについてでした



こういった言葉は、

何度いただいてもうれしいものですし、

こちらもエネルギーになりますね



昔と比べて僕の感動ポイントも変わってきました



昔は一生懸命自分だけが頑張って、

自分だけがレベルアップしていけばいいと思っていました



それも間違いではないのですが、

会社を通じて、会社としてレベルの底上げをしていけば、

自分だけでは提供できないサービス提供も可能になります



時間が経過すればするほど課題も増えていくばかりですが、

まだまだ改善できる部分はたくさんあります



お客様の声をエネルギーに、また精進していきたいと思います


公認会計士・税理士 

畑中 外茂栄

  • 【無料診断】ドンブリ経営レベル5段階
  • 【無料メール講座】7日で学ぶ!ドンブリ経営から脱却するための最初の一手
  • 【1on1個別セッション】会社の経営数字について学ぶ!

月別記事

MONTH