2022年10月21日

カテゴリー:

気づき


お客様からの「いいね!」

365日ブログ 

1,908日目 


公認会計士・税理士 

畑中 外茂栄です



今日は決算報告で伺ったお客様から、



「いいね!」



をいただきました

何かというと弊社スタッフの対応について



これはとてもうれしい話



自分が褒められるより、

自社のスタッフが褒められるほうが嬉しいのは

経営者あるあるではないでしょうか



引き抜きたいとも言われましたが、

それは丁重にお断りしてw



とにかくこの人手不足の世の中



新規の採用ももちろん大切ですが

それよりもまずは今いるスタッフを

大切にすることが優先順位高いですよね



お客様も社員も人と人の付き合い



より多くの「いいね!」を

増やしていけるように研磨していきます



公認会計士・税理士 

畑中 外茂栄

  • 【無料診断】ドンブリ経営レベル5段階
  • 【無料メール講座】7日で学ぶ!ドンブリ経営から脱却するための最初の一手
  • 【1on1個別セッション】会社の経営数字について学ぶ!

月別記事

MONTH