2025年2月3日
カテゴリー:
打ち合わせと事務作業の日を使い分ける
365日ブログ
2,744日目
公認会計士・税理士
畑中 外茂栄です
今日は朝から外周りの日
南知多2件→阿久比2件→春日井→名古屋で打ち合わせが続きました
私の1日のアポ(打ち合わせあり)の限界値は5件のため、
今日は少しオーバー気味でした
やることは多々あるので、
多少無理していかなければいけません
個人的には、
人と集中的に会う打ち合わせの日と、
人とまったく合わずにデスクワークに
没頭する日をわけるほうが効率が上がります
・人と会う時間
・デスクワークを進める時間
・第2領域(緊急ではないけど重要な事)に取り掛かる時間
成り行きで確保するのではなく、
それぞれ集中的に事前にブロックをしておくと効率が上がります
明日は久しぶりにセミナー講師です
有益な情報を提供できるようにがんばってきます
公認会計士・税理士
畑中 外茂栄