2022年4月29日

カテゴリー:

成果を出す考え方


今取ることができるベストの行動

365日ブログ 

1,733日目 


公認会計士・税理士 

畑中 外茂栄です



ゴールデンウィーク初日ですが、

飼い猫の体調でちょっと大事なことになってしまいました



3月に大手術を終えて

体調が徐々に回復してきたミトン先生

今週からまた体調が良くなくなってきたので、

昨日・今日と2つの病院へ行ってきました



エコーで当たりはつけられたものの明確な答えがわからなく、

再度全身麻酔をかけてCTと内視鏡検査を進みました



そうすると十二指腸でまさかの腫瘤が見つかってしまいました・・・



毛玉が詰まったなどを想定したいたのですが、

思っていたことと全然違ったことが見つかってしまいました



全身麻酔は負担がかかってしまうため

短期間で繰り返すのは本意ではなかったのですが、

なんとなく嫌な予感がしたので決断をしてよかったです



結果としてはやはりやっておくべきでした



また別の選択肢をとって時間のロスをしてしまうと、

もっと大変な事態へ進んでいたかもしれません



3月に手術をした時も諸悪の根源は

コイツだったんじゃないかと考えてしまいます



根本的な原因を探って解決しなければいけませんね



しかしこの腫瘤が良性か悪性かでまた対処が変わってきます



大切な家族



出来ることは全部やっていくし、

今取れることができるベストの行動を取っていきます



がんばろう、ミトン



絶対良くなる


公認会計士・税理士 

畑中 外茂栄

  • 【無料診断】ドンブリ経営レベル5段階
  • 【無料メール講座】7日で学ぶ!ドンブリ経営から脱却するための最初の一手
  • 【1on1個別セッション】会社の経営数字について学ぶ!

月別記事

MONTH