2017年12月30日

カテゴリー:

気づき


年末年始は足場を組み直す

365日ブログ 

152日目 

 

公認会計士・税理士

畑中 外茂栄です

 

早いもので、

今年も残りあと2日になりました

 

今日は知人とスノボに行く予定でしたが、

諸事情によりリスケになってしまいました

 

今シーズン初滑りは

来月に繰越しですね

 

いきなり時間が空いてしまったので、

何か新しいことを始めるというよりは

2017年の振り返りの時間にあてたいと思います

 

振り返りは

2018年のスタートを

切る上での足場作り

 

 

グラグラしていた

足場を立て直そうと思います

 

2017年の当初に立てた

行動目標を見ていて

気づいたことがあります

 

 

ぜんぜんできてない

 

 

これは猛省すべきところですね

 

一方で

計画的にできたところもあるし、

当初立てていなかったけど

急に始まったものもあります

 

できていなかったことは反省しつつ

来年以降、改善していきたいと思います

 

そういえば2017年は

夢散った日もありました・・・

 

当初予定していなかったことを

ノリよくとりあえずやってみる

そういう余裕は確保したいですね

 

32 歳、

まだまだ失敗をして

痛みから学んでいきたいと思います

 

明日から

実家の石川県に帰ります

 

家族に会うこと、

同級生に会ったり

温泉に行って

寿司を食べるのがひそかな楽しみです

 

本日もお忙しい中お読みいただき、

どうもありがとうございました

公認会計士・税理士

畑中 外茂栄

  • 【無料診断】ドンブリ経営レベル5段階
  • 【無料メール講座】7日で学ぶ!ドンブリ経営から脱却するための最初の一手
  • 【1on1個別セッション】会社の経営数字について学ぶ!

月別記事

MONTH