2018年4月16日

カテゴリー:

成果を出す考え方


絞り切っているから気持ちがわかる

365日ブログ生活

259日目 

 

公認会計士・税理士

畑中 外茂栄です

 

 

昨日はカラカラの雑巾の気分で書きました

 

絞っても絞っても出ない・・・からのもう一絞り

 

人生を振り返っても、

これほど毎日何かを

続けてきたことはありません

 

 

続けるからこそ、

分かる気持ちや

組み取れる気持ちがあります

 

 

昨日は同じ経験をしている仲間達から

励ましの言葉をいただきました

 

 

まずは、

静岡のキャッシュフローシステムパートナー/

社会保険労務士

清水 有子 さん

 

 

ブログはこちら

 

 

絞り切った雑巾に

いち早く反応してくれました

 

 

浜松で女性社労士の方は

きめ細かいサポートを受けられますよ

 

 

次に、

中小企業のボスのチカラになっている

ゴールキーパー型コンサルタント

横浜のガッキーさん

 

 

 

ブログはこちら

 

ガッキーさんからは

すでに400日オーバー更新し続けていて、

内容も日々進化している

 

効き脳という脳診断のパターンも一緒で↓

 

 

いつも勉強させてもらっています

 

 

次に、

赤い彗星 シャア労士

和歌山のシゲオ

 

 

ブログはこちら

 

以前にも紹介させてもらいましたが、

ゲームとマンガとアニメの三刀流で

唯一無二の世界観を展開しています(笑)

 

 

次に、

キャッシュフローコーチ/中小企業診断士

豊橋の佐野さん

 

 

ブログスタートを切った仲間であるが、

すこぶる頭が良く、

フレームワークの引き出しも豊富で

いろんな知識を持っている

 

↓ブログはこちら

 

社長の報酬はどこにあるのか

 

次に、

人材育成コンサルタント/社会保険労務士

福井のはっちゃん

 

 

はっちゃんは

もう800回更新

しているという強者です

 

 

絞り切る大変さを、

「痛いほど気持ちがわかる」と凝縮してくれました

 

↓ブログはこちら

 

組織が変わるために最も必要なのは、「行動」ではありません!

 

自分迷ったときには、

すでに経験している仲間に聞く

 –

同じようなことで困っている人がいれば

手を差し伸べてあげればいいのですね

 –
 –

 

味わった経験があるから、

気持ちがわかるのです

 

.  

 

継続している人の気持ちをわかるためには、

自分も継続するのみです

 –
 –

内容が伴っていないときもありますが、

とにかく量稽古

 –
 –

 

残り約100日、また絞っていきます(笑)

 

 

本日もお忙しい中お読みいただき、

どうもありがとうございました

 

公認会計士・税理士

畑中 外茂栄

 

  • 【無料診断】ドンブリ経営レベル5段階
  • 【無料メール講座】7日で学ぶ!ドンブリ経営から脱却するための最初の一手
  • 【1on1個別セッション】会社の経営数字について学ぶ!

月別記事

MONTH