2023年1月21日

カテゴリー:

成果を出す考え方


大きな波よりも小さな波紋を起こせ

365日ブログ 

2,000日目 


公認会計士・税理士 

畑中 外茂栄です



まさかこんな日を迎えられるとは思っていなかったのですが・・・



今日でブログが2,000回目を迎えることができました!

桁が変わるときや丸い数字の時は

感慨深いものがあります



累計で5年4ヶ月超毎日ブログを書き続けてこれました



自分の人生の中でこれだけ1つことを

継続できてきたこと自体超レアです



ですが別に毎日何かをやっているから

偉いというわけではありません



これは自分で決めたからやり続けているだけです



情報発信の頻度は、



日次

週次

月次

年次



とありますし、

媒体は



チラシ

ブログ

メルマガ

youtube

Twitterなど、



それぞれの特性があります



頻度も媒体も人それぞれのペースで大丈夫です



一番大切なことは自分が設定したマイルールに嘘をついていないかです



確実に継続できていれば確実に変化が起きます



大きな波がザブーンとくるかはわかりません



でも小さな波紋は確実に起こります

もしかするとなかなか発信できずに困っている人もいるかもしれません



あなただけしか発信できない専門分野がきっとあるはずですし、

発信することで救われる人が必ずいるはずです



まずは小さな波紋を起こしていきましょう



そして、僕自身も引き続きがんばっていきます(笑)


公認会計士・税理士 

畑中 外茂栄

  • 【無料診断】ドンブリ経営レベル5段階
  • 【無料メール講座】7日で学ぶ!ドンブリ経営から脱却するための最初の一手
  • 【1on1個別セッション】会社の経営数字について学ぶ!

月別記事

MONTH