2020年12月6日

カテゴリー:

成果を出す考え方


それぞれがドラマの主人公。最後まで生き抜こう

365日ブログ

1224日目


短期でキャッシュフローを改善し、

経営者のビジョンと願望実現を支援


財務戦略の専門家

畑中 外茂栄(はたなか ともえ)です



とうとう読み終わってしまいました



鬼滅の刃の最終巻



Amazonで単行本を予約しましたが、

まったく届かないので待ちきれずに

電子版でポチって読んでしまいましたw



いやーとうとう終わってしまったんだなと、、、



引き延ばそうとおもったら

どれだけでも引き延ばせる要素があったのに

わずか23巻で終焉を迎えた超人気漫画



もっと読みたい!



と思ってしまいますが、

作者の方の都合もありますし

きっとこれがベストだったんですよね



年甲斐もなく夢中になって

楽しませてもらった素晴らしい作品でした



連載は終わりましたが、

アニメや映画でもきっとまだまだ

楽しませてもらえるでしょう



現実の世界でもそうですが、

1人1人が主人公だしそれぞれのドラマがあります



今の生活は自分だけの力では成り立っていないし、

必ず誰かの協力の上で成り立っています



そして自分だけの線ではなく

誰かの線にもなって有機的に広がっていく



何より、



最後まで生き抜こう



そう思わせてくれるような

終わり方だったような気がします



すでに映画は2回行ってますが、

もう1回行ってきます(笑)



短期でキャッシュフローを改善し、

経営者のビジョンと願望実現を支援


財務戦略の専門家

公認会計士・税理士

畑中 外茂栄



  • 【無料診断】ドンブリ経営レベル5段階
  • 【無料メール講座】7日で学ぶ!ドンブリ経営から脱却するための最初の一手
  • 【1on1個別セッション】会社の経営数字について学ぶ!

月別記事

MONTH