2020年11月1日

カテゴリー:

成果を出す考え方


残り2ヵ月。年末年始に立てた目標の振り返りの時期に入りました

365日ブログ

1189日目 


短期でキャッシュフローを改善し、

経営者のビジョンと願望実現を支援


財務戦略の専門家

畑中 外茂栄(はたなか ともえ)です



今日から11月に入りましたね



少しだけ実家がある石川県に帰省をしていまして、

久しぶりに千里浜へ行ってきました



ここは日本で唯一、

砂浜を車で走ることができるのです


すごい良い天気だったので気持ちがよかったですね^^



車だけじゃなくてバイクや自転車の方などもいました

車のシートからいきなり目の前が海!



なかなか見ることができない景色ですよ



2020年も残り2ヵ月


来年の計画は12月くらいに立てるので、

そろそろ今年の振り返りを始めつつ

それを踏まえた2021年の目標設定や行動計画、

社内の方針も共有していく時期になってきました



今年はなんといってもコロナの影響



去年の今頃には予想もしていなかったため、

社内・社外でも様々な影響が顕在化しました



立てた目標でも「未達」が多くありますが、

まずはこうして無事に過ごせていることに感謝ですね



「未達」になってること



そして残り2カ月になった2020年、

振り返りをしっかりしつつ、

2021年に活かしていきたいと思います



短期でキャッシュフローを改善し、

経営者のビジョンと願望実現を支援


財務戦略の専門家

公認会計士・税理士

畑中 外茂栄



  • 【無料診断】ドンブリ経営レベル5段階
  • 【無料メール講座】7日で学ぶ!ドンブリ経営から脱却するための最初の一手
  • 【1on1個別セッション】会社の経営数字について学ぶ!

月別記事

MONTH