2020年7月20日

カテゴリー:

成果を出す考え方


1つの技を磨く

365日ブログ

1085日目 


短期でキャッシュフローを改善し、

経営者のビジョンと願望実現を支援


財務戦略の専門家

畑中 外茂栄(はたなか ともえ)です



Amazon Primeで配信されている

鬼滅の刃 26話を見ました

もうリアルタイムの連載は終わってしまったようですが、

引き続き超人気漫画のようですね



そういえば、

冬くらいにとある本屋にいったときに



「鬼滅の刃売り切れ」



という張り紙をよく見かけました



そのときは一度も見たことは無かったのですが、

最近 Amazon Prime で配信されているアニメを見ました



小学生の姪にも聞いてたらやっぱり知ってましたね



その中に善逸というキャラクター

この善逸が本気でかっこいいですね(笑)



というのも、

この善逸登場した時からずっと

わめいたり泣いていたりするので、

うるさいキャラだなくらいに思っていたのですが、、、



戦闘シーンのギャップにやられましたね

泣いたりわめいたりしてる姿からは

想像できないくらいかっこよすぎでした(笑)



たくさんの技じゃなくて1個の技だけを極める



というのもいいですね



これは仕事にも通じるものがあります



あとは普段とのギャップですね



人間感動するときはどういうときでしょうか?



プラスとマイナスのふり幅が大きい時ですよね



自分たちもももっと大きいふり幅を

感じてもらえるように、がんばろう



単行本もほしいけど、我慢しています。。。




短期でキャッシュフローを改善し

経営者のビジョンと願望実現を支援


財務戦略の専門家

公認会計士・税理士

畑中 外茂栄

  • 【無料診断】ドンブリ経営レベル5段階
  • 【無料メール講座】7日で学ぶ!ドンブリ経営から脱却するための最初の一手
  • 【1on1個別セッション】会社の経営数字について学ぶ!

月別記事

MONTH