2020年5月15日

カテゴリー:

成果を出す考え方


過去の負の精算をするのは、誰?



365日ブログ

1019日目 


短期でキャッシュフローを改善し、

経営者のビジョンと願望実現を支援


財務戦略の専門家

畑中 外茂栄(はたなか ともえ)です



今日は、

東京卍リベンジャーズ17巻の発売日でした



待ちこがれましたね(笑)

いよいよ終盤というか、

とうとう核心に入ってきたなーという感じです



何度も何度も過去にタイムリープをして

未来を変えようとしたタケミチですが

むしろより悪くなってしまった未来もありました



今回の巻でその謎がちょっと

わかった気がしました



過去を乗り越えて、

今度こそ明るい未来へつなげてほしいです^^



そういえば、

この前の知人が長い間続けていた

ブログをすっぱり止めたんですよね



その最後のブログに、



ブログを続けるよりやりたいことを見つけた



って書いてあったんですよね



それが、



今から3年間かけて小学校・中学校・高校の勉強を総復習すること



だったんです



なんでもそのときの勉強を疎かにしてしまったため、

もう1度やり直したいと思ったとのこと



すげーなと思ったので、

思わずそれを読んで個別に

メッセージを送っちゃいましたね(笑)



過去の負を精算するためには

これからの行動にかかっています



そしてそれを実行するのは自分だけですね



今日できる最善・最高の行動を取っていきましょう^^



短期でキャッシュフローを改善し、

経営者のビジョンと願望実現を支援


財務戦略の専門家

公認会計士・税理士

畑中 外茂栄



  • 【無料診断】ドンブリ経営レベル5段階
  • 【無料メール講座】7日で学ぶ!ドンブリ経営から脱却するための最初の一手
  • 【1on1個別セッション】会社の経営数字について学ぶ!

月別記事

MONTH