2020年2月20日

カテゴリー:

成果を出す考え方


日常の場があるのは、当たり前ではない



365日ブログ

934日目 


短期でキャッシュフローを改善し、

経営者のビジョンと願望実現を支援


財務戦略の専門家

畑中 外茂栄(はたなか ともえ)です



東京マラソンをはじめ、

各地のマラソン開催の中止が

続々と決まり始めました



来月行われる名古屋のウィメンズマラソンも

中止について検討され始めました

個人的には先月末に

フルマラソンに参加しましたが、

その時には中止をするかどうかなどの話は

まったくありませんでした



そこから1ヵ月も経過していませんが、

いかに今回の新型肺炎の件が

深刻な事態になっているかよくわかりますね

そもそも中止が決まったことで、

走る予定だったのに走れなくなった

ランナーの方も残念なのは間違いありませんが、

沿道の応援の自粛も国側から出ています



こうなってくると開催地の方々も残念だと思いますね



個人的にはこの走っている時の応援には

めちゃめちゃ救われましたね



沿道には子供や大人、

たくさんの人が観戦していますし

それを楽しみにしている方々も

多いと思うんですよね



日常の生活は当たり前ではない



改めて実感しますね



我々の業界は確定申告という

季節業務の山場を迎えていますが、

予防をはじめ体調管理には

十分気をつけていきたいと思います



短期でキャッシュフローを改善し、

経営者のビジョンと願望実現を支援


財務戦略の専門家

公認会計士・税理士

畑中 外茂栄



  • 【無料診断】ドンブリ経営レベル5段階
  • 【無料メール講座】7日で学ぶ!ドンブリ経営から脱却するための最初の一手
  • 【1on1個別セッション】会社の経営数字について学ぶ!

月別記事

MONTH