2020年2月9日

カテゴリー:

成果を出す考え方


周囲のサポートがあるから、基礎体力を作ることができます

365日ブログ

923日目 


短期でキャッシュフローを改善し、

経営者のビジョンと願望実現を支援


財務戦略の専門家

畑中 外茂栄(はたなか ともえ)です



昨日は久々の京都へ!



コンサル仲間との勉強会に参加してきました


ランチ&勉強会の会場は京都タワー



大学と資格の浪人時代を含め、

京都では約5年間過ごしたので懐かしいです^^



実は、

京都タワーの上のフランス料理で

バイトをしていたんですw




学生のときは、

大学と資格の専門学校のダブルスクールを基本に、

いくつかの飲食店や家庭教師などの

アルバイトをこなしていました



同級生が就職していく中、

自分は合格できずに資格浪人に突入



気分的の人生のどん底のような

気分だったことを覚えています(笑)



でもあの京都で5年間投資をしたことが、

今の自分の土台になっています



まさに生きていくための

基礎体力作りをした場所です



基礎体力があったからこそ、

今も走り続けていることができます



といっても自分だけの力で

作ることはできませんでした



なんといっても親



今思えば自分だけの時間として

勉強し続けることを提供してくれたのは

本当に超贅沢なことですよね(^^;



周囲のサポートがあるから、

基礎体力作りができます



今ある環境も含めて、

決して当たり前だとは

思ってはいけませんね



短期でキャッシュフローを改善し、

経営者のビジョンと願望実現を支援


財務戦略の専門家

公認会計士・税理士

畑中 外茂栄

  • 【無料診断】ドンブリ経営レベル5段階
  • 【無料メール講座】7日で学ぶ!ドンブリ経営から脱却するための最初の一手
  • 【1on1個別セッション】会社の経営数字について学ぶ!

月別記事

MONTH