2019年8月25日

カテゴリー:

成果を出す考え方


夢の心臓めがけて、On Your Mark!

365日ブログ

755日目

 

短期でキャッシュフローを改善し、

経営者のビジョンと願望実現を支援

 

財務戦略の専門家

畑中 外茂栄(はたなか ともえ)です

 

 

今日は日記ブログです😀

 

 

活動休止中だった

チャゲアスのASKAが

脱退を表明しました

 

 

 

40周年のデビュー日だったようですが、

脱退というより事実上の解散

 

 

しかし休止期間中はあったとはいえ、

音楽という1つの道で

40年間やってきたことは素晴らしいことだなと^^

 

 

ASKAのコメントで、

 

「手を替え、品を替えで、ただ延命するより、

いっそ解体して、新しく積み上げることの方が建設的だと思う」

 

このコメントを見た時に、

チャゲアスのOn Your Mark

歌詞を思い出しましたね

 

 

今でもたまに聞いているんですけどね^^

 

 

On Your Markの意味は

ご存知ですか?

 

 

日本語に直すと、

『位置について』

の意味なんですね

 

 

On Your Markの通り、

新しい位置についてスタートしたのかなと

 

On Your Mark いつも走り出せば流行りの風にやられた

On Your Mark 僕らがそれでも止めないのは夢の斜面 見上げて 行けそうな気がするから

On Your Mark いつも走り出せば流行りの風にやられた

On Your Mark 僕らがこれを無くせないのは夢の心臓めがけて 僕らと呼び合うため

 

明日から一週間始まりますが、

夢の心臓めがけて!

On Your Mark!!で行きましょう^^

 

 

短期でキャッシュフローを改善し、

経営者のビジョンと願望実現を支援

 

財務戦略の専門家

公認会計士・税理士

畑中 外茂栄

  • 【無料診断】ドンブリ経営レベル5段階
  • 【無料メール講座】7日で学ぶ!ドンブリ経営から脱却するための最初の一手
  • 【1on1個別セッション】会社の経営数字について学ぶ!

月別記事

MONTH