2019年8月10日

カテゴリー:

成果を出す考え方


ノリよく、タイミング良く、少しだけ未来に向けた行動を!

365日ブログ

740日目

 

短期でキャッシュフローを改善し、

経営者のビジョンと願望実現を支援

 

財務戦略の専門家

畑中 外茂栄(はたなか ともえ)です

 

 

いやー驚きましたね

 

 

新聞を読んでいたら、

昨日8月8日から

LCCエアアジアが

名古屋⇔仙台を就航したという記事が(^^)

 

 

実は東北の地は、

まだ行ったことがないのです・・・!!

 

 

それでもしかすると・・・

と思ってググってみたら

 

 

やっぱりやっていましたよ、

期間限定のセールが!!

 

 

なんと、

片道約5,000円、

往復でも1万ちょい

 

 

東京へ行くときの新幹線の

片道くらいで行けてしまうというこで・・・

 

 

財務コンサル仲間であり、

医療機関専門財務屋のピーター宍戸

連絡を取り日程調整を^^

 

 

セール対象期間は10月からだったので、

まだ2ヵ月くらい先だから

大丈夫だろうと思っていたら・・・

 

 

「10月は7,8,9日しか空きが無いよw」

と(^^;

 

 

このお方は変態的な超売れっ子なので、

仙台在住だけど仙台にはほぼいないので、

予定を聞いてよかったなとw

 

 

なんでもクライアント先などの予定は、

1年単位でブロックをしているため

2019年の予定はもうほぼ埋まっているとのこと・・・!

 

 

こういうスケジュールの組み方も

あるんだなと思いましたね

 

 

そうすると、

ブログ仲間の敏腕社労士、

きよたんも「行く!」と声をあげてくれ

一緒に行くことになりました(^^)

 

 

左:ピーター

右奥:きよたん

 

今日1日を目の前の業務だけで終えるのか

 

忙しい中でも、少しだけでいいので

未来に視点を移した行動を選択するのか

 

 

日々の行動意欲も変わってくるものです

 

 

ノリよくタイミングよく動いていると

いろいろおもしろいことが起こるので

2ヵ月後が楽しみです(^^)

 

 

初東北を楽しみたいと思います

 

 

短期でキャッシュフローを改善し、

経営者のビジョンと願望実現を支援

 

財務戦略の専門家

公認会計士・税理士

畑中 外茂栄

  • 【無料診断】ドンブリ経営レベル5段階
  • 【無料メール講座】7日で学ぶ!ドンブリ経営から脱却するための最初の一手
  • 【1on1個別セッション】会社の経営数字について学ぶ!

月別記事

MONTH